仮想通貨

【10分で簡単】Binance(バイナンス)で口座を開設する方法【図解】

Binance(バイナンス)っていう海外の取引所をよく目にするけど、どうやって口座を開設するの?

今回はこのような悩んでいる方に向けて、Binance(バイナンス)で口座を開設する方法を、画像を用いながら分かりやすく紹介していきます。

最後までお読みいただければ、迷わず口座開設することができます。

ぜひ参考にしてみてください。

Binance(バイナンス)は手数料が安く、効率的に資金運用ができるので、非常におすすめの取引所です😊

Binance(バイナンス)で口座を開設する方法

ではさっそくBinance(バイナンス)で口座を開設する方法について、スマホユーザーが多いと思うので、実際のスマホの画面を用いながら丁寧に、ご紹介していきます。

その前に、Binance(バイナンス)を利用するには、国内取引所を利用して、資金を送金する必要があります。

まだ国内取引所の口座を持っていない方は、下記の記事で、日本最大級であるビットコインの口座開設方法を紹介しているので、参考にしてみてください。

ステップ1:アカウントを作成する

まずは、Binance(バイナンス)の公式HPへアクセスします。

Binance(バイナンス)

「電話またはメールアドレスで登録します」をクリックしてください。

「メールアドレス」「パスワード」を入力していきます。

もしあれば「招待コード」を入力してください。

メール認証のコードが、下記のように送信されるので、コピーします。

送信されてきた認証コードを入力します。

ステップ2:アカウントを認証する

最後にアカウントを認証していきます。

まずは「今すぐ確認する」をクリックします。

居住国で「Japan」を選択して、「次へ」をクリック。

次に「国籍」「名前」「誕生日」を入力して、「はい」をクリックします。

続いて「居住住所」「郵便番号」「市」を入力して、「はい」をクリック。

続いて、本人認証をします。

準備可能な書類にチェックをして、「はい」をクリックします。

今回はおすすめの「運転免許証」で本人認証をしていきます。

「写真を撮影」をタップして、書類の表面と裏面をアップロードします。

次に自分を撮影していきます。

「自身を撮影」をタップして、「はい」をタップします。

撮影が終わると、アプリのダウンロードを求められるので、ダウンロードします。

ダウンロードが完了したら、アプリを開いて顔認証をしていきます。

「認証開始」をタップ。

下記のような画面になれば、認証成功です。

ここまでお疲れさまでした!
審査が完了するとメールが届くので、届いたらBinance(バイナンス)の口座開設は完了です🙆‍♂️

まとめ

ここまでBinance(バイナンス)での口座開設する方法をご紹介してきました。

本記事が少しでもお役に立てば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。